人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のある暮らしを提案♪色合わせにこだわったアレンジをご紹介


by petit lapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すずらんに見えるかな*

すずらんに見えるかな*_a0145944_22174685.jpg


花びらから葉まで、紙などで一から作ったすずらん♪

これはpas de deuxのコラージュレッスンの宿題です^^

まだパーツ作りの段階。
このすずらんたちをリースにして作品に仕上げます**
出来上がりはまた次回~


詳しい作り方はこちら↓に掲載されています
興味のある方はぜひ参考に☆

Parisの香りの思い出コラージュ

田島 由紀子 / フォーシーズンズプレス




1つ多くすずらんのパーツがあったので
お世話になっているフランス語の先生karinneさんへ!

すずらんに見えるかな*_a0145944_22275186.jpg

何でもない封筒ですが、このすずらんのパーツをつけるだけで
グッとお洒落な感じに変身♪

名古屋へ行った時に訪れた紙の温度で購入した
和紙のポストカードを。


すずらんだけでなく、色々応用できそう・・・
なんだかはまって行きそうです(汗)


↓ランキングに参加しています。よろしければポチっと応援クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by petit_-_lapin | 2010-06-10 22:38 | コラージュ