お花のある暮らしを提案♪色合わせにこだわったアレンジをご紹介


by petit lapin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アナベルノリース♪

a0145944_1775784.jpg


とってもきれいなライムグリーンのアナベルリース♪

このままドライにして飾ることもできます。

アナベルはあじさい科。あじさいの品種改良で生まれたお花。
あじさいとは違い、ちょっと繊細な容姿です♡

  
[PR]
by petit_-_lapin | 2013-09-29 17:12 | 秋色アレンジ

再び、山ごぼうです♪

a0145944_1953937.jpg


またまた山ごぼうの登場です。
ブドウの様に実が連なっているのに「山ごぼう」。

山ブドウと名前をつけた方がいいのに・・・・って思ってしまいます。


いちじくを合わせてアレンジしてもよかったかなぁ♡



ランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by petit_-_lapin | 2013-09-21 19:08 | 秋色アレンジ

大好きな山ごぼう♪

a0145944_1982578.jpg


ちょっとご無沙汰しておりました
また、少しずつアレンジのご紹介をしていきたいと思います♪


お気に入りのひとつ「山ごぼう」
毎年、毎年必ず登場させてしまいます。
手に取らずにはいられない・・・という感じです




ランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by petit_-_lapin | 2013-09-15 19:13 | 秋色アレンジ