人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のある暮らしを提案♪色合わせにこだわったアレンジをご紹介


by petit lapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレッシュフラワーに代わるもの**

フレッシュフラワーに代わるもの**_a0145944_1835968.jpg


梅雨明けしましたね。
今日はとっても暑い1日でした。

この季節は本当にお花が持ちません(涙)
いくらオアシス(吸水性スポンジ)を使わないようにしても
この暑さでお花は参ってしまいます。。。
キーパーに入れいても出したとき、外気との温度差もお花にとってはつらいこと・・・

フレッシュなお花に代わるものとして・・・
アーティフィシャルフラワーなどというものも悪くないのでは?!
なんて感じている今日この頃です。

今までアートフラワーはあまり積極的に手にしませんでしたが
よく見てみると、本物と間違えるくらいの色合いにビックリ^^
繊細な色も表現されていて。。。アートフラワー株、急上昇中です(笑)


ただ、ラナンキュラスのスプレータイプは見たことがないんだけどなぁ・・・・
まぁあまり細かいことは気にしないってことで☆

ウェルカムボード、看板・・・色々使えそうです!


↓ランキングに参加しています。よろしければポチっと応援クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by petit_-_lapin | 2010-07-17 19:30